HappyPawsイベントお写真集




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年もありがとうございました! :: 2015/12/31(Thu)

ブログの更新が大変遅れ申し訳ございません!

気がつけば今年も もうわずか・・・

11月と12月には里親会 川越水上公園でのフリマ

今年の秋は例年に比べ イベントの多い秋となりました



11月の里親会は急遽 会場の変更になったにも関わらず

たくさんの方にお越しいただけました

11 月0184

11 月0077

卒オフ会の会場で いつも利用させていただくドッグガーデンゼブラ

みんな のびのびと遊んでいましたよ

11 月0072

11 月0064

お天気も良く 気持ちの良い一日となりました

11 月1109

11 月0019

11 月0910

11 月0184

11 月0258

11 月0095

11 月0049

ご縁のあった子も無かった子も楽しい一日となったと思います

来年の里親会は まだ未定ですが

来年もまた 皆様の笑顔に会えることを楽しみにしております

2015年 今年一年ありがとうございました!

2016年もHappyPawsをよろしくお願い致します!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
10月の里親会 西武園ゆうえんち里親会 :: 2015/10/28(Wed)

10月の里親会2回目は 浦和里親会から1週間後の

10月11日(日) 西武園ゆうえんちにて行われました

午前中は残念ながら 肌寒い雨模様・・・

10月11日0092

こんなお天気でしたので 午前中のご来場者はわずかでしたが

午後からはお天気も回復し、たくさんの方がお越しくださいました

10月11日0307



今回の参加犬は全17頭 ほとんどが男の子で、女の子は3頭です

10月西武園

前回同様、月齢の若いチワワさん達も多かったですが

みんなはしゃぎすぎることなく お利口にしていましたよ

参加犬を ざっとご紹介します


Mダックス男の子 クム

10月11日0001

シーズー男の子 てつ

10月11日0034

同じくシーズー男の子 ちあき

10月11日0030

スムースダックス男の子 ハルタ

10月11日0017

トイプードル女の子 ひいろ

10月11日0040

チワワ男の子 くぅ 

10月11日0037

チワワ女の子 るり

10月11日0054

チワワ男の子 パフ

10月11日0057

Mダックス男の子 虹(こう)

10月11日0153

左からワイヤーダックス男の子 シカマル・サスケ Mダックス男の子 輝希(てるき)

10月11日0072

チワワ男の子 賢(けん)

10月11日0083

チワワ男の子 ヒロ

10月11日0088

MIX女の子 まどか

10月11日0330

ポメラニアン男の子 まぁる

10月11日0080

パピヨン男の子 シャル

IMG_0981.jpg

今回の里親会で8頭の子が 新しいご家族とご縁が繋がりました

応援くださった皆様 ありがとうございます!

みんな いろいろな方々に撫でられ、抱っこされ

それぞれがんばってアピールしていましたよ

10月11日0113

10月11日0086

10月11日0089

10月11日0121    10月11日0178

10月11日0205

10月11日0316

10月11日0219

2週続けておこなった里親会

無事に終了となりました

お越しいただいた すべての皆様に感謝申し上げます


来月、11月には卒業犬オフ会が開催されます

みんな こうして里親会などを経験して 里親様の下に行った子達の集まりです

今いる子達も きっと幸せに卒業していくことを祈りつつ

スタッフ一同 楽しん参加したいと思います!















































  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
10月の里親会 ・浦和駅前里親会 :: 2015/10/28(Wed)

今年の10月は今までにない試み

1ヵ月のうちに2回の里親会に参加させていただきました

まずは10月3日の浦和駅前で行われた さいたま市主催の里親会です

10月3日0133

駅前ということもあり、たくさんの方がお越しくださいました

10月3日0192

この日はお天気に恵まれ暑いくらいでしたが

テント内のサークルでは チワワさん達が元気いっぱいでお出迎えしていましたよ

10月3日0148

今回はじめての駅前ということもあり、譲渡に繋がる前の

保護犬を知っていただく!

という もっとも肝心なことがアピールできたのではないかと思います

日頃から保護犬のために尽力くださっている職員の方々です

10月3日003ま3

このような機会に お声をかけてくださり ありがとうございました!

そして いつも応援に来てくださる皆様

たくさんのご支援品を ありがとうございます!

10月3日0117

皆様からのご支援や応援いただく言葉は何よりの励みになります

感謝の気持ちを忘れず これからも日々がんばっていきます

皆様 本当にありがとうございました



















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
真夏の航空公園フリマ :: 2015/08/10(Mon)

夏のフリマは天気に左右されてしまいますね・・・

7月4日に予定していたフリマは雨に為 開催が中止となり

次に7月26日の開催が決定したのですが

7月26日0086

ご存じように連日の猛暑つづき・・・

スタッフで話合い、午前中のみ開催する事となりました

7月26日0071

おかげさまで9時になる前からハピポブースはお客様でいっぱいです

7月26日0077

今回はありがたいことに日陰側で

午前中はずっと日陰の中で過ごせることになりました



暑い一日でしたが わざわざお越しくださった皆様には

本当に感謝しております

朝一で来てくれたのは

いつも必ず差し入れを持って来てくださるGファミリー様

7月26日0007

7月26日0013

7月26日0008

この日も冷たい飲み物をたくさん持って来てくださいました

明るいご家族の笑顔に会えるのはスタッフの楽しみでもあります




それでは遊びに来てくれた卒業犬ご家族を紹介します

リズ&ルーク 

7月26日0060

ママさんは 朝の搬入を手伝ってくださいました

スタッフと一緒に汗だくになって物資を運んでくださり本当に感謝です!

リズはもう人混みは怖くなくなったのかな

これもママの努力の賜ですね!


うららちゃん

7月26日0036

暑い中本当にありがとうございます!

スイカが大好きだそうで、スイカを食べて夏を乗り切ってね!


遡来くん

7月26日0170

いつも笑顔の遡来くん

大好きなパパとママと一緒に来てくださいました

人が大好きな遡来くん

いつ見ても可愛い男の子です


エムちゃん

7月26日0138

エムちゃん、さらに可愛くなって登場です

目もキラキラで愛され顔のエムちゃんです


萌ちゃん

7月26日0116

萌え萌え 萌ちゃん

会うたびに穏やかになっています

まだまだ進化中の萌ちゃんです


あいちゃんファミリー

7月26日0089

7月26日0101

7月26日0098

この日あくびママさんと再会を果たしたあいちゃんは

大喜びであくびママさん頭まで駆け上ったそうですよ

そんな幸せな様子は本当に嬉しいですね


ロッティちゃんとレオンくん

7月26日0199

7月26日0200

ロッティちゃん、この日も元気いっぱいでした

暑さになんか負けないロッティちゃんです

ワイヤーダックスのレオン君は他団体からの元保護犬です

脱毛が酷かったそうですが、優しいパパママのおかげで

立派なワイヤーになっていますね!!




当日 差し入れをお持ちくださったの方々

保冷剤をたくさん詰めてお持ちくださったり、飲み物を予め凍らせてきてくださったり

7月26日0221

暑い中、重い差し入れを持ってきてくださいました

皆様のお心遣いのおかげで スタッフの全員が体調を崩すことなく

一日を終えることができ、あらためて皆様に支えられている活動だと思いました

次回フリマもまた 皆様や卒業犬の笑顔に会える事を楽しみにしております



ご支援をお送りくださった方

当日お越しくださった方

今回も大成功のフリマとなりました

ありがとうございました!!!


































  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
西武園ゆうえんち里親会 :: 2015/07/02(Thu)

6月14日(日) 西武園ゆうえんちにて里親会が開かれました

6月14日00564

当日の天気予報は雨マークもあり、多少心配もありましたが

曇り空のほど良いお天気となり一安心です

6月14日00026

里親会ブース隣では聴導犬紹介、ドッグヨガ、ドッグプール、無料お手入れコーナー

ワンコといっしょのフラダンス、ワングッズコーナーなども開催され 

のんびりしたなごやかな雰囲気の中 ワン連れのご来場者が楽しまれていました


それでは今回参加した10頭のご紹介です

シーズー ♂ てつ
てつ

推定8歳とのことですが、ウワサ通り元気いっぱいの男の子です

楽しそうに園内を闊歩していました


MIX ♂ ボンゴ
ボンゴ

ボンゴは慣れない場所には緊張しちゃう・・・

この日もテントの奥で ちょっと固まってしまいましたが、時々出てくると

こんなイイ笑顔も見せてくれました


チワワ ♂ 一茶
一茶

人見知りタイプの男の子ですが

それでも次第に慣れていき、おやつを貰ったり抱っこされたり

楽しそうに過ごしていました


チワワ ♂ ルイス
ルイス

ルイスと一茶は同じお宅で飼われていました

久しぶりに感激の再会とまではいかなかったですが

一茶同様、ルイスも元気な甘えん坊さんです


チワワ ♀ あい
あい

あいちゃん、このあとあくびママさんに連れられ

プールで泳いでいました!!

すごい、あいちゃん!!


Mダックス ♀ クロエ
クロエ

クロエは人が大好きな女の子

誰にでも愛想良く、上手にご挨拶もできるんです

ものすご~く甘えん坊でいつでもくっついていたい可愛い女の子です


Mダックス ♂ カイ
カイ

カイ君、この日は落ち着いて過ごしていました

カイ君もものすごく甘えん坊の元気な男の子です


シーズー ♀ とき
とき

ときちゃんは、慣れない場所では緊張してしまうらしく

必ず「抱っこしてください」と、お膝に手をかけてくるんですって

で、その後は安心して寝てしまうそうですよ

かわいいデスね~~


パピヨン ♂ シャル
シャル

シャル君も元気な男の子

明るい表情に性格の良さが出ていますね

オヤツをおねだりする時の 「ちょーだいポーズ」でスタッフ達を楽しませてくれました


Mダックス ♂ 輝希
てる

輝希はおとなしい男の子

オヤツをもらう時も そっと後ろに居るタイプです

抱っこされて気持ちよくなっちゃったかな



今回、お見合いをしトライアルが決まった子も

今回はご縁が無かった子も みんなそれぞれ頑張っていました

保護犬に会いに来てくださいました皆様

応援に駆けつけてくださいました多くの里親様ご家族、ご支援者の皆様

西武園ゆうえんちのスタッフの皆様

ありがとうございました!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
